

すていたす

現時点でのあたちめんとのステータス公開!!


stat.jpg

もうすこしで200kいきそうだけどいかない、このモドカシサ。
ショルダーさんもうちょっとがんばってくださいよ。
無題
エースショルダー「てへぺろ☆彡」

エースショルダーさんがツンデレなのでキューブはお預け状態

少し反省させます。

わたしかわいい

お久しぶりです

あたちめんと
わたしかわいいですね
落ち武者になりました。

愈慰さんも落ち武者になりました。
きもゆい
とても気持ち悪いですね

のっぺらぼう
これと同じくらい気持ち悪いですね

と、まあ久しぶりの更新はこれくらいで、ね。
今日明日で連休だから明日一人旅行ってまいります。
明日更新できたら写真とかうpするよ!
じゃ、ばばい\'A'/

にひゃくれべる

15時くらいかな?リア友と一緒にふぁんとむさん200になりました。

ということで名前公開じゃ\'A'/

200ptm.jpg

秘密裏?にやってたから拡声器は一個もなかったけど

夜に水華さんからもお祝い拡声器頂きました☆

自分の気持ちを代弁するかのように、キャラクターが言ってくれましたよ

200代弁

レベル上げうんざりはしてなかったけどな!!!!!!!!!!

200になったけど、まだまだ火力あげるから当分このキャラでINするよ!

今日はこの辺で失礼\'A'/ばばい!

ふぁんとむさん2

197.png

仕事忙しいけどがんばってるんだよ!!

マイペース大事よ、マイペースうん。

ふぁんとむさん

ファントムさんいまこんな感じよ!

Maple120717_012431.jpg

MH + たこ焼き + SE でこんなステかな

まだ強化できる部位たくさんあるから誰かWMくれ\'A'/

レベルもあともうちょいだしがんばるべー
プロフィール

よだぐりーん

Author:よだぐりーん
現在楓鯖でABをメインとしてます。

200AB  あたちの
200PTM  あたちめんと
200BM  ヨダグリーン

やってほしいネタアバ募集中です\'A'/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヨダスカウター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
